SSブログ

離乳食24日目 [離乳食初期(ゴックン期)]

離乳食24日目
2013年9月13日 昼

コーンの裏ごし 小さじ3
青梗菜ペースト 小さじ3
にんじんとじゃがいものマッシュ 小さじ3
おかゆ 小さじ5

私の実家で今日は頂きましたが、
相変わらず、奇声をあげてたべるさーちゃん。
興奮しているのかな!?

もうすぐ6ヶ月のさーちゃんですが、
今日の朝から、いきなりくるくると寝返り、
寝返り返りを繰り返して移動するようになりました。
これまでは、力はついているので出来そうだけど、
あまり寝返り返りはしないさーちゃんだったのですが。
どうしたんだろう!? 寝てる間にひらめいたかな(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

離乳食23日目離乳食25日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。