SSブログ

1歳バースデーフォト [その他]

1歳バースデーフォトをとってきました!お誕生日からはだいぶ時間が経っていますが、あんよができるようになった時期で設定しました♫

今回もプレシュスタジオ自由が丘店でお写真をとっていただきました★

毎回とってもかわいく撮ってくださるのでお気に入りのスタジオです!
途中ぐずり気味でしたが、臨機応変にご対応くださり、ありがたかったです。おかげさまで笑顔の写真がたくさんいただけて良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お姉ちゃんも一緒に可愛く撮っていただきました[るんるん]

解像度の高いデータが翌日にはダウンロードできます!
一部をご紹介します[黒ハート]
※ブログのファイルサイズの制約上、写真の解像度を下げて載せています。

1635955480845.jpg

1635955480789.jpg

1635955480711.jpg

1635955480656.jpg

1635956258235.jpg

1635955480567.jpg

1635955480512.jpg

1635955480457.jpg

1635955480406.jpg

今回もどうもありがとうございました(*^^*)

nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

姉妹フォト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。