SSブログ

1歳になりました [1歳]

離乳食209日目
2014年3月18日

今日で1歳になりました!
すっかり1ヶ月ほど離乳食日記がご無沙汰に
なってしまいました。

我が家のさーちゃんは、だいぶ食べられるように
なってきました。
最近の大好物は、海苔、ヨーグルト、おにぎり、苺 です。
おにぎりは大人がたべるようなおにぎりを食べることが
できます。きちんと噛んでいるようです。
レストランのお子さまランチも、ものによっては
食べられるくらいにまでなりました。

それなので、離乳食日記は1歳になった日で終わりに
したいと思います。離乳食を初めた5ヶ月からいままで、
あっという間でした。
これからもたくさん食べて元気に育ってくれることを
祈ります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。