SSブログ

離乳食167日目 [離乳食後期(カミカミ期) -後半]

離乳食167日目
2014年2月3日

■朝
餃子の具ごはん 160g
にんじんとすりりんごのヨーグルト 45g

■お昼
牛肉おこわ 90g
牛肉とじゃがいもの煮物 80g

■夜
レバーとお野菜のシチュー 80g
卵焼きのり巻き
かぼちゃのマッシュ 30g
いちご 2粒
緑野菜ヨーグルト 45g
2014-02-03-23-51-53_deco.jpg

今日は節分の日。恵方巻にちなんで、
海苔巻きをつくりました。
さーちゃん、今日は新技を披露しました。
むすんでひらいての、「その手を上に~」のところで、
両手を上に挙げることができたのです。
ちょっとびっくりしたよ♪(^-^)/
でも、夜帰ってきたパパに見せようとしたら、
もう眠かったのか、反応ゼロ。ざんねん笑

2014-02-04-00-01-41_deco.jpg

2014-02-03-23-56-50_deco.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

離乳食166日目離乳食168日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。