SSブログ

七五三 [6歳]

久しぶりの更新です。
我が家のさーちゃん、今年の4月にとうとう1年生。
そしてこのあいだ、七五三のお参りに行って来ました!
大きくなるのはあっという間です!

記念写真を撮ったのですが、1歳記念でもお世話になった、
プレシュスタジオにお願いしました^_^

鶴岡八幡宮の近くに店舗があり、お写真をとってから、
お参りに行きやすかったです!

相変わらずのクオリティの高いお写真をとっていただいて感激です!
日本髪結いと、着付けも素敵に仕上げくださり、
とてもよい七五三となりました♪

写真のデータも次の日のお昼過ぎから、ダウンロードできます♪
データの解像度もばっちり良いものです!
(ここに載せたものは、ブログ制限の都合により、画質を落として載せています)

某写真館では、一定期間たったあと、やっと手に入るデータの解像度が
良いものではなくがっかりしたことがあり、、
解像度は大切です!

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。