SSブログ

離乳食58日目 [離乳食初期(ゴックン期) -後半]

離乳食58日目
2013年10月17日

■お昼
鶏ささみ(初)お野菜入り味噌うどん(初) 70g
かぼちゃのペースト 20g
角切りやさい煮込み 30g
苺ヨーグルト 45g

■夕方
カレーの具おかゆ 115g
ほうれん草と小松菜のポタージュ 35g


今日はうどんと鶏ささみが初めてです。
明日、七ヶ月になるのでもういいかなー、と。

うどんは、佐藤養助商店の「卯の花めん」という、
もともと乾麺で細かくされている稲庭うどんを使いました!
便利です♪
IMG_20131018_001025.jpg

カレーの具おかゆには、アスパラ、トマト、にんじん、じゃがいも、
玉ねぎがはいってます。
しかし、一口め、まずかったのかさーちゃんはすっごいしかめっ面。
涙ぐんでいるようにも見え。。
ごめんなさい〜

おまけ: 最近のさーちゃん↓

IMG_20131018_001540.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

離乳食57日目離乳食59日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。