SSブログ

離乳食64日目 [離乳食中期(モグモグ期)]

離乳食64日目
2013年10月23日

■お昼
しらす雑炊 80g
野菜の和風煮込み 80g

■夕方
鯛とお野菜の雑炊 155g
にんじんとすりりんごのヨーグルト 45g

今日はお出かけしたのでお昼はベビーフードです。
やっぱりベビーフードは美味しいみたいで、
集中してたべてくれました。
夜は鯛!鯛も好きみたい。比較的集中して食べ、
最初の方は早く次の一口ちょうだい!
という感じでした。グルメじゃのう。

今日もらってきた、クリスマスケーキのチラシ、
読んでたら、さーちゃんがずりばいで、
結構な距離を前進してきました。
普段あまり前進はしないのに、どういうこと?!
しかも、ケーキの写真をなめちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ
私に似てケーキ好きなのか?!

↓ケーキのチラシと戯れるさーちゃん
IMG_20131023_225608.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

離乳食63日目離乳食65日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。