SSブログ

離乳食66日目 [離乳食中期(モグモグ期)]

離乳食66日目
2013年10月25日

■お昼
しらすの雑炊 80g
かぼちゃとさつまいものおかゆ 80g

■夕方
かぼちゃのマッシュ 36g
お野菜ドリア 110g
(黄パプリカ、ブロッコリー、アスパラ、トマト)
にんじんとすりりんごのヨーグルト 45g


今日は日中、メンテナンスで断水なことを忘れていました!
トイレとか入れないし、手洗いできないじゃーん…!と
ブルーになりました。
昼は作れなかったのでベビーフード。さーちゃんは
おいしそうにパクパク食べてくれました。
ママの作ったのより美味しいのかな♪( ´▽`)

夜はドリアを作りました!お野菜のおかゆに、
ホワイトソースを和えて作ります(^-^)
これは美味しかったみたいで、ベビーフードなみに
パクパク食べてくれてちょっと嬉しいママでした★

さーちゃん、最近NHKの、いないいないばあ という番組に
出てくる、ワンワンがお気に入りみたい。
ワンワンが出てくるシーンを、ニコニコしながら見ているのでした。
しかも、その後、なんどかワンワンと言ってるように
聞こえました。聞き間違いかな?!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

離乳食65日目離乳食67日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。