SSブログ

離乳食115日目 [離乳食中期(モグモグ期) -後半]

離乳食115日目
2013年12月13日

■お昼
ささみと根菜のおかゆ 100g
かぼちゃとさつまいものペースト 70g

■夕方
豚とお野菜のとろとろ煮 75g
(ピーマン、下仁田ねぎ、キャベツ、にんじん、小松菜、こんぶだし)
緑黄色野菜のコーンポタージュ 40g
おかゆ 80g
苺のヨーグルト 45g
IMG_20131214_001416.jpg

夕方はお野菜たっぷりのとろとろ煮込み!
昆布だしだけで味付けなしですが、美味しいですね。
さーちゃん、今日はお風呂入るときからギャン泣き。
お風呂から出て、いないいないばあをたっぷり観て、
だんだんご機嫌が治っていきました。
何がご不満だったんだろう~。。
泣きまくったので、夜の寝つきは良かったです。
夜中は起きるのかな?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

離乳食114日目離乳食116日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。