SSブログ

離乳食127日目 [離乳食後期(カミカミ期)]

離乳食127日目
2013年12月25日

■朝
春菊、ジャガイモ、人参、豚肉の和え物 20g
軟飯+ふりかけ 100g
みかん 45g

■昼
牛(初)そぼろごはん 100g
角切り野菜 70g

■夜
おかゆ 100g
下仁田ネギとかつおのとろとろ 75g
(ほうれん草、じゃがいも、にんじん、えのき、しいたけ、かつお、昆布だし)
緑野菜ヨーグルト 45g

今日でクリスマスも終了。
明日から一気に年末ムードに突入です。

最近、台所に良く入ろうとするさーちゃん。
そのたび、「だめだよ」と声かけするのですが、
その意味を理解している様子のさーちゃん。
台所の前で立ち止まりママの方を見て、
だめだよ!という声をきくと同時にスタスタとはいはいで入っていく
のです。ママが追いかけたら、さーちゃん声を出して笑っていました。
さーちゃん、なかなかですな(笑)

そろそろゲート付けなくっちゃですね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

離乳食126日目離乳食128日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。