SSブログ

離乳食154日目 [離乳食後期(カミカミ期)]

離乳食154日目
2014年1月21日

■朝
鮪と里芋の卵雑炊 160g
(にんじん、ごぼう、椎茸)
みかん

■お昼
かぼちゃとさつまいものペースト 70g
鶏肉とひじきの雑炊 100g

■夜
鮭ふりかけごはん 85g
ミネストローネ 80g
ほうれん草海苔和え
いちご 2粒
2014-01-21-23-29-58_deco.jpg

今日も朝からご機嫌なさーちゃん。
朝ごはんを食べたら寝てしまいました。
お昼はおでかけでしたが、また奇声が絶好調(о´∀`о)ノ
元気な証拠ですかね、、
周りの方の迷惑になってしまうのだけが心苦しいです。

カーテンがお気に入りのようで、よくカーテンを
かぶって遊んでいます。カーテンかぶってテレビを観ている
こともあり、透けてるのが面白いのかな?!

2014-01-21-23-33-26_deco.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

離乳食153日目離乳食155日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。