SSブログ

離乳食157日目 [離乳食後期(カミカミ期)]

離乳食157日目
2014年1月24日

■朝
鮭とお野菜の雑炊 100g
緑野菜のヨーグルト 45g

■お昼
鮭のクリームシチュー 80g
鶏とお野菜の雑炊 80g

■夜
豚とお野菜の中華あんかけ 100g
(赤パプリカ、キャベツ、椎茸、人参、チンゲン菜、煮干しだし)
食パン 6枚切り1枚弱
コーンスープ (後から食パン用に追加)
苺のヨーグルト 45g
2014-01-24-23-32-32_deco.jpg

朝おきたら、さーちゃんは寝癖で片方が
モヒカンぽくてウルトラマン状態に!笑
2014-01-24-23-19-59_deco.jpg

じいじ、ばあばに会ったのですが、ニコニコで
反応が良くなってきたようです。
そして、おきまりの窓際たそがれ?ポーズ(^^)
2014-01-24-15-32-03_deco.jpg

夜は、ヤマザキのふんわり食パン。初めて買ったのですが
とても柔らかくて美味。ママは、ついつい食べすぎそうだぞ。笑
これならさーちゃん、そのまま食べられるのでは?!とそのまま
出したら、最初は食べてたけど、まだやっぱり食べにくいのか、
口まで持っていくと顔をそっぽ向けて拒否しだしました。
そのため、途中からコーンクリームスープを作り、
パンはそれに浸して食べてもらいました。

今日はよくつかまり立ちをしていましたが、
立った状態から元に戻すのがまだしっくりいかないようで、、
たまに元に戻れなくて泣き出しちゃったりもしました。
2014-01-24-23-29-55_deco.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

離乳食156日目離乳食158日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。