SSブログ

離乳食159日目 [離乳食後期(カミカミ期)]

離乳食159日目
2014年1月26日

■朝
チンゲン菜と白ネギ、もやしのとろとろ卵スープ 120g
軟飯、ふりかけ 60g

■お昼
お野菜とささみのおうどん 160g
みかん

■夜
トマトスープ 120g
(ツナ、トマト、ブロッコリー、白菜)
おかゆ、ふりかけ 80g
苺 2粒
2014-01-26-23-51-03_deco.jpg

今日も固めのご飯はすこし嫌がりました。
また、お昼にやわらかめのベビーフードを
あげたところ、拒否されてしまいました。
柔らかすぎもだめですね。。
今日はさーちゃんと並んで昼寝をしていましたが、
さーちゃんが先に起きてしまい、
ママに向かって突進してきて、顔面を肘鉄されてしまいました笑
痛かったなぁ(о´∀`о)ノ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

離乳食158日目離乳食160日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。